エステティシャンを指名|エステティシャンがやってくる!出張マッサージで癒しのひとときを
ボーダーの服の女性

エステティシャンを指名

傘をさしてる女性

マッサージというものは、定期的に受けてこそ効果がある、という考え方があります。定期的に心身をほぐし、リラックスタイムを過ごすことで次のマッサージのときまで気力、体力、精力満点で頑張ることができ、「男の生活」にハリが出て人生が豊かになる、とまあこのような考え方であるわけですが、横浜で利用できる出張マッサージのサロンではそのような利用がしたいという人のために、さまざまなサービスを行っています。
たとえば、女性エステティシャンを指名できるというのもそのひとつ。
横浜のメンズエステサロンには十数名の女性エステティシャンがいる、というのが基本ですが彼女たちのうちひとりを、いわば「専属のエステティシャン」にすることが可能なのです。毎月1日、あるいは毎週金曜の夜は出張マッサージのサロンからAさんを呼ぶ、ということができます。
定期的に受けてこそ効果がある癒しのアロママッサージ、とはいえ「定期」の毎回が別のエステティシャンだとイチから人間関係を構築しなければならなかったり、あるいは求めているサービスについて説明しなければならなかったり(強く揉んでほしいor優しく揉んでほしい…など)して、はなはだ面倒です。
性格が一致するかどうかもわかりません。
というわけで、横浜で出張マッサージを依頼する際には、女性エステティシャンを選んで指名する、ということが必要なのです。