ホテルの選び方|エステティシャンがやってくる!出張マッサージで癒しのひとときを
ボーダーの服の女性

ホテルの選び方

座っている女性

横浜への旅行……それが仕事の出張なのか、それとも「みなとみらい」や「中華街」をめぐる観光旅行なのか、それは人それぞれだと思いますが、そんな横浜旅行で利用できるのがメンズエステサロンの出張マッサージというサービスです。旅行の際に利用する横浜市内やその周辺のホテルで、出張マッサージのエステティシャンを呼ぶことができます。
ところで、そんな横浜の出張マッサージですが、ホテルによっては利用できないことがあるかもしれないので、注意が必要です。
特にお仕事で横浜を訪れるとき、多くの人が利用するであろうビジネスホテルの場合は、利用できるところとできないところがあるので要注意なのです。
というのも、横浜市でも、あるいは別の市でも、ビジネスホテルの、特にシングルルームは「来客不可」となっているところがあります。シングルルームはあくまでもシングル、つまり一人で使うべきであるというのが「来客不可」のホテルの考え方です。そのようなホテルでは、出張マッサージの女性エステティシャンを呼んで部屋にあげるということができません。「お会いになるならロビーでどうぞ」ということになっているわけです。
ちょっとしたソファや自動販売機が置いてあるビジネスホテルのロビー……そこでまさかアロママッサージをしてもらうわけにもいかないでしょう。
というわけで、横浜に旅行するとき、「おそらく出張マッサージが必要になるであろう」と思ったときにはあらかじめしっかりとホテル選びをしなければならないのです。